かわせみ | 日記 | 初めまして かわせみです(^.^)

山里の朝市料理を江戸時代の白壁町家でどうぞ 国指定内子の町並み保存地区中心部 予約制料理店です

Top >  日記 > 初めまして かわせみです(^.^)

かわせみ の日記

初めまして かわせみです(^.^)

2010.11.20

1988年開業以来 内子町の魅力を料理と山の花々で紹介してきました 地元出身の店主が 明治大正昭和までの器で盛り付け 各地で収集した抹茶碗での喫茶 天然の調味料使用 資源還元型の運営が愛媛県の認定を受けたりもしています 町と連携して移住や滞在型観光の情報も提供 女将は東京のプロ芸人 コマのパフォーマー三増巳也(みます みや)東京演芸協会所属

初めまして かわせみです(^.^)

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽 尾高運送サービス  REBORNSMITH(リボーンスミス)祐天寺本店  サイクルショップヤマザキ 西船橋店  はりきゅう治療院 relife  みんなの森整骨院